和丸誕 2018

和丸誕2018

  和丸

……なんで、っていうか、なにを耳元で小声で謝ってんだ? お前

  由利

あたしが悪いとわかってても、あんたに声を大にして謝るのはなんか癪だしムカつくし恥ずかしいから

  和丸

悪いとわかってんなら、普通に頭下げて謝れよ……。で、なんの謝罪だよ、これ

  由利

春輝の刀、断りもなく勝手に使って、無茶苦茶な使い方したあげく、ぼろぼろにしちゃったじゃない。その弁償

  和丸

…………あ(忘れてた)

  由利

手に馴染むかわかんないけど、とりあえず、ちゃんと返したからね

  和丸

んーじゃあ、このあと暇なら、刀の感触確かめるのに付き合ってくんねえ? お前なら多少本気で打ちこんでも、大丈夫だろ

  由利

ちょっとなら、いいわよ。ふふふ、今日も白星増やしてやる……!

  和丸
いーや、今日はぜってぇ負けねえ。これ以上、お前に刀で黒星増やしてたまるか!

和丸誕生日おめでとうー。
由利が刀壊した云々は、想起録三話をお読みくださいとして、まあ、弁償はしてるだろうなと。

この二人が口吸いなり接吻なり頬にチッスなりするわけないだろと。 自分で今年はカップリング〜とか言っておいて、こいつらのイチャラブ絵……?になるの。
というより、和丸主体の和丸おめでとー!な感じの和由利らしいCP絵って……?

で、考えた結果がこれなわけですが。 想起録三話あとがき(たぶん)にも書きましたけど、刀だけは「由利>和丸」なので、刀で手合わせする時だけ、由利は順調に白星を増やしている模様。

この二人の夫婦の仕草って、割りと大人しいイメージがあるんですよね。
ひと目のない所で静かに仲良くしている感じ。

コメントを残す

応援する