風林火山感想 第二十八回『両雄死す』

いーたーがーきー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(涙)

いやー、いやー、本当に死んじゃった。バカ勘助!!何でそこで自分だけでも助けに行かないんだよ!!
晴信が行けないのは総大将だから仕方ないことだけど、てめ、軍師だろ!?勘助!!

甘利は逸りすぎ!!もう少し待って、陣内の人が減ったときにでも襲えばいいのに、あんなところで襲うなんて、ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかー!!!!!!!(涙)

お前ら、本当漢の中の漢だよ!!
あぁ、なんていい家来たちなんだ。こんな家来たちを持っているのに、晴信のやろう、あんな戦しやがって。
勘助の言葉をきけよ!板垣の心を知れよ!!
上に立つものはどうして落ちぶれるんだ!!!!

あぁ、板垣の回想の中の御屋形様が懐かしい。

コメント

苗之 布岬

こんばんは、お久しぶりです。 「風林火山」、私も見ました。 本当、このごろの晴信はアレですよね!!!(怒) だけど、板垣さんを助けようとして勘助に止められているとこは凄く晴信に共感しました。 これから、どうなるんでしょうね、、、?

Written on Mon, 16 Jul 2007 20:15:39

水無月

こんばんは、お久しぶりです、苗之さん。 全くですよ!!本当、間者を送り込んで暗殺したいくらい今の晴信には殺意が湧いてますよ!!(怒) はい。板垣を助けようとする晴信の気持ちには、それだけには共感できます。総大将ほどつらいものはないですよね、こういう時に。 これからの展開・・・、全くどうなることやらです・・・。

Written on Mon, 16 Jul 2007 21:39:24

コメントを残す

応援する