PQプレイ感想 その2

こちらは、ペルソナQのプレイ感想記事になります。

ネタバレが含まれる可能性がありますが、自己責任でお願いいたします。


現在コスプレ喫茶2章を攻略して、3章を探索中です。

探索中に熱甲蟲にイゴられたので、潔く難易度をNORMAL→EASYに下げました。

なんか、ちょうど良くなったような……気のせいですかね?

探索中にちょいちょいイベントが挟まれるのですが、その、

ヒドイ大事故でしたね……。

ちゃんと気を使うりせちーがかわいかったです。

3章でsp消費が高くなってきていてなかなか探索が進みませんが、初・F.O.E撃破しましたよ!(EASYだけど)

別に挑んだわけでもなく、乱入してきやがったので試しに相手をしたら、時間をかけて物理で殴ればなんとかならないこともないけど回復がツライ、って結論に至りました。

3章奥にいたF.O.E、さらに強くなってるし……。

薔薇三すくみの謎解きパズル要素のところで現在休憩中です。

直ちゃんに「どのF.O.Eに薔薇を塗らせるか、ちゃんと考えないといけませんね」って助言されたので、考えている最中なのですよ。

それにしても、P4メンツはボケ多いですね(笑)

完二も花村に任せてないでツッコミ手伝ってあげなよ(笑)「あ、放棄した」じゃなくてさ。

コメントを残す

応援する