PQプレイ感想 その5

これはペルソナQプレイ感想記事です。
ネタバレが含まれる可能性がありますので、自己責任でお願いいたします。


ごーこん喫茶の次のお化け屋敷が楽しすぎて、更新忘れていました。

ごーこん喫茶はボス前にベス様倒すクエストをこなしてから、いざ出陣!と最後の質問に答えてまいりましたよ。

結果、我が主人公の運命の相手に選ばれたのは……どぅるるるる……相棒・花村陽介くんでした(笑)

最初の質問が男女の分岐だろうなとは思っていたけど、陽介になるとはww その後のボス前の道のノリツッコミが楽しいww

たどり着いた先は、なんと教会。結婚式をあげ……ませんよ。我が家のP4主人公はりせちーとマリーの二股1択なんですからね!(ちょっと待て)

しかし、このボス神父のラップ調はなんなんだ(笑)

「トニカク、チカイナサ〜イ!」と、なんかペナルティパターンを見せられていたようなのですが、覚えていなかったので「とりあえず倒せればいいよね☆」と脳筋プレイでひたすらぶん殴っていました。

封じのフルコースぽかったので、まあ別にいいかと思って。

今回ボスのお宝から出てきたのは指輪。最初グラフィックが指輪に視えなくてなんだろうこれと思っていたら、指輪でした。 どうやらまた玲ちゃんのものらしいぞ?

そして、再びナビ組からの鍵解錠のご連絡。 ダンジョン攻略で鍵が解錠されるのは間違いなさそうですね。

ご〜こん喫茶攻略後、ベス様からF.O.E撃破の依頼を受けたので、お化け屋敷ダンジョン解放後に再びご〜こん喫茶に入ったら、運命の相手何度も選び直せるとアナウンスが出て一人で笑っていました。

なお、二回目やってみたら、真田パイセンでした。 いや、質問の途中で回答の選択肢にプロテイン出てきた時点で察しついてたけどね。

ということで、DOKI☆DOKIのお化け屋敷ダンジョン『放課後悪霊クラブ』にれっつらごーです。

コメントを残す

応援する