Wプレイ記 其の十二

ネタばれ回避のため、続きにてプレイ記です。
見たいかたのみどうぞ。

ここ最近、ほぼプレイ記しか書いてないですよねー←

一応言っておきますけど、私ひねくれもんですからねー。
周りで「Nサマきゃーきゃー」言ってるのみて、一緒に「Nサマきゃーきゃー」なんて言う訳ないじゃないですか。
ひねくれた目で見るに決まっているでしょう?ふふふ←

まぁ、チェレンが素敵過ぎるんでNなんて目じゃないのも事実ですけどね。

えーっと、どこからでしたっけ??
あ、湿原からでしたね。
はい、湿原から飛んでフキヨセの洞窟に行きました。なんででしょうね?w
そういえば、なんかおじさんが伝ポケいるよー、的な事言ってたなぁ、というのを思い出しまして。
まぁ、前々から言ってみたかった場所ではありますけど。
その前に3番道路の洞窟にもフラッシュ持ってって行きましたけどねー。
あ、ここからこう行けたんだ……。でも未拾いの道具がボールとかいらねぇorz

脱線すみません。フキヨセの洞窟ですが。あれ、このおじーさんまさか外にいるのと一緒の人?
いや、違うよね。違いますよねー。同じグラフィックなんですもんw
とりあえず奥に本当にいましたね、シキジカを立派にしたような伝ポケが。
の割には、ビクティニよりも素直に捕まってくれたようなww
この洞窟に3匹いるのかと思ったら、どーでもないらしいですね。
え、実は他の階に行って戻ってきたら別のやつがいるとかじゃないですよね?おじいさん探せ言ってるんだから。

んー、どこにいるのかなぁ??

それを済ませて、やっとソウリュウ?シティに向けてしゅっぱーつ。
湿原は思ったより大したことなかった件。これ、ある必要あるの??
ここだけに出るポケモンとかに私が気づいてないだけだったりして。

あー、また変な所にデパートがあるし。人来るの……?
建物通り抜けたら通り抜けたで、わざましんを投げつける人がいるし。
これこれ、物をいきなり人に向けて投げるんじゃない。ていうか、くれるならこおりタイプのわざましんをですねぇ。

そういえば、橋の上でゲーチスさんがいましたねぇ。おおっ、なんかNの純粋な心を利用して悪事を働く真の悪者!って臭いがぷんぷんしますねぇ♪
こういうの待ってました!←

ジム戦前にレベル上げですねぇー。ドラゴン対策なんてないのです^^;
今は街についたところでストップしてまーす。

ダイケンキ(ミヌーヴァ) ♂ Lv.48
ガマゲロゲ(ジンメギョ) ♂ Lv.43
ヒヤップ(ヒヤヤッコ) ♂ Lv.42
アバゴーラ(カメまん) ♂ Lv.43
スワンナ(チュチュ) ♂ Lv.42
ママンボウ(ビューティ) ♀ Lv.45

今、ヒヤップの代わりに誰かメンバー入れたいんですけどー。
ヒヤップちゃんねぇ、わりと攻撃耐えてくれないんですよね。防御そこまで低いかなぁ??

気がつけばママンボウが使ってもいないのにレベルみんなより高くなってる件w
学習装置スバラシイwwww

コメントを残す

応援する