Wプレイ記 其の十三

いろいろ見てるとブラックが男の子でホワイトが女の子が多いんですけど、私的イメージだと、私逆なんですよね。
男の子がホワイトで女の子がブラック。

だからソフトでもそーしたんですけど。

一応ネタばれ回避のため、続きにてWプレイ記です。
見たい方のみどうぞ。

やっと進められたよー!

てことで、イラストの製作作業でしばらく放置していたポケモンですが、昨日ようやく進められましたー。

まぁ、原因はちょろっとメンバーを入れ替えたことにもあるんですけど。
ヒヤップをプッチンプリン……じゃなくてプルリルに入れ替えたんです。
え、あプルリルの第一印象がプッチンプリンは私です。プリンと言ったらプッチンプリン!
プッチンプリン大好きです。あ、大きいサイズはノーサンキュー。え?誰もそんなこと聞いてない??
はい、そうですね。先に行きましょうw

ダメだ、自分の今のテンションが迷子ですorz

こっほん。プルリルってすいとる覚えてるから、ギガドレインとかも覚えるんだろうか?? 覚えてくれるとそれなりに楽なんですけど。
そんなプルリルちゃんですが、21とか確かそんくらいのレベルだったのでそこからとりあえずある程度育て上げるのに時間が。ははははは。
まー、そーこーしてるうちにミヌーヴァ、ってかダイケンキが50レべいっちゃったんで、まーいっかなー、と思って昨日アイリスちゃんに会いに行きましたよ。
そしたら、案外苦戦することも無く勝てちゃったわけですが←

ドラゴンタイプって、案外効果ふつうのも多いんですね。弱点少なくてこうかいまひとつが多いイメージがあったんですけど。
弱点がこおりとドラゴンだけってちょっくらチートな気も。ドラゴンをチートに感じるのは絶対間違いなくワタルさんのせいである。
カイリュー三体ってなんですか、あなた。挑戦者イジメですか。

とまぁ、そんな感じでバッジが揃いました。
そいやこおりたいぷのわざましん一つあったんですね。まぁ、みんな覚えられませんでしたけど。
だから、安定のれいとうビームでいいってば。

あ、そうそう。アイリスちゃんだったかキバゴの最終進化系出しましたよね。 あれにもビミョーにショック受けてるんですが私。
あれ、なんていうのかな……。昆虫であんなのいたよね?←
かみきり虫でもないし、なんだったかなー。
とりあえず、そのイメージしかないから、なんかもっとドラゴンっぽくして欲しかった感が……否めないorz

その後、例の7番道路のイベント発生。噂には聞いていたけど、すっごい雷雨ですね。
他のあまごいのときや天気が雨の時もこのエフェクトでおkだと思います←

で、風神と呼ぶべきか雷神と呼ぶべきか。むしろジn(殴
げふげふ、すみませんなんでもないです。そんな伝ポケクラスの逃げる子ちゃんが出てきやがったから必死に追いかけたんだぜむははははははh(ry

この時やっぱり思った。ねむり状態の捕獲のしやすさ。なにこれ?
ちょっと、イラッとしたからミネズミの進化系さんをレベル上げしてくろいまなざしわざわざ覚えさせて逃げ道封じてゲットしましたけど。あ、ここはちょい許してね←
チュリネのねむりごなも使いましたけど。だって、すぐ逃げるんだもんこいつよー。

でも、いくら体力赤だからって、ねむり状態でボール一発って。どういうことですか。
そりゃ、黄色状態でのねむり状態じゃ掴まんなかったですが。
ていうか、持久戦になると思ったからわざわざくろいまなざし覚えさせたのにー!

お前なにクラスのポケモンですか。そこらの野生ポケクラスのポケモンだったんですか?orz

しかも、頑張って捕まえたのに、でんき・ひこうとか……!
雷雨にするから水タイプ入ってるのかとちょっと期待してたのに……っ!!
だって、ライコウだって雷雲だけじゃないのよおおおおおおおおおおおっ!!!

ぐすぐす。はい、ここでチャンピオンロードに到着して終わりましたでござんすよ。
あのきのこやろう、そのうち殲滅してやる……っ。

ダイケンキ(ミヌーヴァ) ♂ Lv.52
ガマゲロゲ(ジンメギョ) ♂ Lv.45
アバゴーラ(カメまん) ♂ Lv.45
スワンナ(チュチュ) ♂ Lv.46
ママンボウ(ビューティ) ♀ Lv.46
プルリル(プッチン) ♀ Lv.37


ヒヤップ(ヒヤヤッコ) ♂ Lv.43

しっかし、プルリルって使えるんだか。
あーあと青すじと赤すじのブラックバスみたいなのもいましたね。あれは個人的に使いたくないんですけど。
いや、サメハダーとかそれ系と同じ匂いがするから。

セリカとクナ

コメントを残す

応援する