Wプレイ記 其の七

はい、ネタばれ回避のため、続きにてポケモンプレイ記です。 見たい方のみどうぞ。

とーりあーえずー、ダイケンキが40レべになーりまーしたー。

それでですね!ガマガルもレベルアップして、ついにガマゲロゲに進化したんでっすよーっ!!

こ……、これは……っ!!

ありかなしかでいったら、ありですねっ。
断然ありですね!

ただ困ったことに、私の中にこの子をうまく形容できる言葉が見つかりません。
かわいいともちょっと違うし、かっこいいともちょっと違うし。
なにがこう、ぴったり当てはまるんでしょうねぇ~。

そういう形容詞を抜きにして言うならば。どうしよう、この子のぬいぐるみとか実物大人形とか超欲しい←
お腹の辺りとかー、ぷにぷにーっとしてひんやーりして気持よさそうですしー、こうぎゅぅぅぅ・・・・・・・ぅぅうううっ!と抱きしめたくなる子ですよねっ♪
ああ、こうぎゅーっと抱きしめたいよこの子!!
うにゃうにゃあああ。ちょっとこの子はドククラゲちゃんやワニノコちゃんに並びそうですよ。進化するごとによくなっていくポケモンを作るとは、やるなっ!!
ちょっと甘く見ていたぜっ。

あー、もうこの子離さないよ!!

もう、今までイッシュで会ったポケモン達で一番いいじゃない、本当最高だぜ。うにゃひゃうにゃひゃ♪
あとレベル進化の子たちは今日で皆進化したのかな??
コアルヒーもスワンナになりましたし、プロトーガも進化しましたよ。

げっほんごっほん。ガマゲロゲの話はこの辺りにして、今日はビクティニに会いに行ってました。
いやーね、本当はエモンガを見つけようかなー、と思ったんですけど、かなり出現率低いらしくて。
んじゃビクティニに会いにいこーぜ、ってことで行ってきました。
うん、エモンガ探し飽きたんです←

ていうか、まさかのここでもプラズマ団(^ρ^)
ゴメン遊ばせ。そうだよね、普通ここのジム来る時に寄るもんだよね。
レベル差有り過ぎてごめんよ、ほほっ←

そう、レベルがねー。ビクティニがまさか15だとは思いませんでしたw
”したでなめる”3回で倒れるってどういうことよwww
仕方ないので一匹にみねうちを覚えさせました。ダイケンキしか覚えなかったけど。
ねっとうなんてやったら即死じゃないか、ってことでひたすらまひるまで経験値稼ぎになってもらいましてー。
つか、一回目で一発まひったくせに、こんのやろ。vサイン向けてんじゃねえええっ!!
みねうち一発で行くぜ、ボールっ!

ここで一つ自分で縛ってた事。

モンスターボールしか使わない←

いや、正直ハイパーボールとかスーパーボールとか貰っても私ほぼ使わないんですけど。
ポケモンを見る時に、ボールマークがモンスターボール以外のマークだとなんか嫌なんで。
あと、ネットボールとかだとかの特殊ボールだと、出す時のエフェクトがウザいから使いたくない。
すなわち安定のモンスターボールです☆
だから、ホワイトは基本全部モンスターボール以外のボールを拾ったらうっぱらい方針に。エッヘン♪

そんなこんなで、ボールを投げ続けて幾星霜。70個くらい消費してゲットしましたよ。
ふふっ。モンスターボールはいつだって99個の大人買い☆
いやぁー、正直足りて良かったー←

レベル15だっていうのに、さすが伝説。他の伝ポケ捕まえる時は行く前にもっと買い足しとこう。
まぁ、それよか灯台の外にある階段がすごく気になるんですけど、あそこには行けないんですよね、たぶん。
うむむむ。実はわからない所から繋がってたりしないのかな??

ダイケンキ(ミヌーヴァ) ♂ Lv.40
ガマゲロゲ(ジンメギョ) ♂ Lv.37
ヒヤップ(ヒヤヤッコ) ♂ Lv. 37
アバゴーラ(カメまん) ♂ Lv.37
スワンナ(チュチュ) ♂ Lv.36

クナ

今の所、女主人公は姐御肌イメージ。
強気な性格でさばさばしてる感じ。
割とすぐにキレる。

胸が小さい事を気にしてるとかわいいw

あ、でもツンデレじゃないよ。いつだって堂々さ。

なーみのりー。どーこよー。

コメントを残す

応援する