Wプレイ記 其の八

溜めてたプレイ記いっきますよー。

ネタばれ回避のため、見たい方のみ続きのリンクをクリックお願いします。

な み の り も ら っ た ー っ \(^o^)/

フキヨセシティの先のなんだかという塔に行きましたよー。
なんか、また変なのでてきおった……。
ヒトモシって、火灯しでいいんですよねー?人燃しじゃないですよねー??
いや、図鑑の説明読んだらついついw
てかさ、ヒトモシがどう見ても、某豆腐のキャラクターにしか見えない件ww

あと、リグレーってなにこれwww
めちゃくちゃ怪しいwwwwwwwwww

頂上までいってフロウさんに追いつきました。
彼女ってひこうタイプのジムリーダーですよね?わざわざ階段下りてくんだ、偉いねー。
塔の頂上そらをとぶ使えるんだけどww

んでさ、フロウさんのジムなんですけど、最後から二つ目の大砲だったっけ、壁にぶつかったのに吹いたんですけどwww
なんでそこだけ勢い余ってぶつかるのwwwwwww
主人公いったそー。

ジム自体は苦労はしなかったので特に書きませんけど。
ってか、他に何かしながらやってたから、ぶっちゃけ気が付いたら勝ってたんですけど←
だから、バトル最中にジムリーダーが何か言ってたのなんにも見てないんですよね←←
ポケモンってながら作業がしやすいゲームだから仕方ないですよねー。
でも、今回L=Aができなくなったからやりにくくなったんだけど。

その後、ネジ山前でチェレンがやっぱり出てきましたねー。
チェッレーン\(^o^)/♪
いっぱい出て来てくれるなー、チェレン。
勝利後、チャンピオンが出てきましたえー。またぞろよく出てくるこっちゃなー。
今度はなにかと思ったら、な み の り き た ー っ !! \(^o^)/

いやっほぅっ!やっときたぜ、こんちくしょー!ひゃっはーいっ!!
てことでー、早速道路ぎゃっくもっどりー♪
なみのりを、なみのりを待ってましたとも!!
プルリルもー、アオスジのやつもー、アカスジのやつもー、念願のママンボウもーゲットしちゃいましたよぅっ♪

プルリルとママンボウをできればメンバーに加えたい所。しかし、あと一匹しか席は空いてない。
とりあえずママンボウを入れといた所、本日友達の図鑑を見せてもらったらプルリル入れる気なくなりましたww
うーん、みず・ゴーストでとくせいがちょすいってのに惚れたんだけどなぁ。進化後があれじゃなーw
みずふうせんじゃないんだからwwww

そんなこんなで、6匹目はママンボウに決まりました。他にみずっこちゃーんいなーいー??

んで、どんどん逆戻りして1番道路まで戻ってきました。
そうそう、3番道路にある洞窟の奥がフラッシュないと進めなくて探検断念しました。
ダウジング反応してるのに反応してる場所に行けない。なにこれ、どんないじめ?w

話は戻りまして1番道路。
最初通った時からこのなみのりの奥が気になって気になって。
てことでちょろっと探検してきました。
いやん、ここにいるトレーナー皆様お強い(^ρ^)
ちょっとメンドーだったので、トレーナー避けつつ進んで行ったら、なんでかたきのぼり落ちてた←
あれ……?(^ρ^)
しっかりひでんっこなんですが、あれ・・・・・・・・?なんでこんなとこに。

その後はサークルのお食事会に行ってそこで友達とワイヤレスやらで遊んでました。
てことで、一旦ここで終了ですね。

コメントを残す

応援する