浅間桜十二周年

更新内容

  • 祝・浅間桜十二周年!

4月4日に当サイト・浅間桜が十二周年を迎えました!
みなさま、いつも構っていただきありがとうございます。

毎年ブログを書いてたよーなつもりでいて、遡ったら全く書いていなかった、という事実を直視した十二周年ですが、今年からちゃんと書いていきたいなー、と1年坊主になるんじゃないかっていう思いを抱いております。

で、去年なにしたっけ?と振り返ると、たぶん、大河直虎見ながら「ただいま見参!」の葉助に嫁を迎えさせただけじゃないだろーか。

浅間桜

ただいま見参!短編集1 口はしあわせの元

志乃はいかにして忍びの里にやってきたのか? 葉助行きつけの茶屋の娘が主人公? ついに葉助にも浮いた話題が!? ブログ掲載していた想起録第二話の葉助と籐夜のお話も収録した、葉助を中心とした恋物語短編集。

ほらやっぱりMSA上げなかったじゃない。(なんかそんなこと言っていたよーな記憶があるが定かではない)
そんなMSAは絶賛第一話執筆中で、「終わんねぇぇぇえええええ!!」っていう、グラフで言うとドン底辺りにいます。
おかしいな、あと少しってなんでそこからがいつも長いんでしょうね。

まあ、合間にゲームしたり漫画や小説読んだりHTML・CSSいじくり回したりしてるってのもあると思うんですが。

今年からはちゃんとMSAイヤーと始めていきたいですね。頑張るぞい。

あ。一応カクヨムで朝日山神社短編はぽいしていたか。よければお読みくださいな。
一話読み切り型、江戸時代の付喪神ファンタジーです。

カクヨム - 「書ける、読める、伝えられる」新しい小説投稿サイト

朝日山神社奇譚−付喪神物語−(瑞代あや) - カクヨム

おっと違った。自分は付喪神なのだから、この木が死ぬまでだ。

あとは、ぼちぼちTwitterにらくがきを投稿していただけですかね?
意外とそこそこ、なにかはしていたようですね。

今年は、とりあえずMSAを書きなぐるでしょう。キャラ設定絵も更新したいんですよ。あとは、やっぱサイト改装して、放置中のイラスト描きあげたいですね。

さあ、新しき13年目も楽しくやっていきまっしょい! どうぞ、今後もお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

応援する